アングリーベースのお人形さん | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん






こんにちは

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba





先日



asia




ありがとうございました。


$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba





今回は


新しいスタイルに挑戦しました。


その名も






ステージでぽつんとしたスタイル


$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba







そしたらあいつは後ろで


下げずんで見てたんだ。


$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba






・・・。



ここ、この野郎。




って言ったら


マイク握りだして


むしろニギニギしだして

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba




DJの事なんてすっかり忘れたんでしょうに。


BGMの音がデカすぎて聞こえんでしょうに。


一個やったら一個忘れる彼女お得意のスタイルでしょうに。



仕方ないから







私が音量下げに行きました

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba









これが私たちの生きる道。
photo by ミユキ





衣装がお気に入りでルンルンだったバイブスだけは二人おなじ。


セクシーなうなじ。


おいしいウナギ。


突然つわり。


彼女の浮気。





それがあなたの生きる道。

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba






がんばってください。

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba





カリス魔女 より