子供ゴコロ nobody knows | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご紹介に与りましたponiteです。

ポニちゃんの方が分かるかな
これからもっと皆様にcharisma.com
の2人を知ってもらう言わば宣伝隊長
いや、サポーター
いや、メインMC
いや、もはや マイクロフォン です。

今日は、ゴンチの話

この方、何年か前から超ケチになられました

あだ名が【ケティーさん】になる程

でも、私の大好きなゴンチに戻りました
¥16,000分も子供服買ってくれました。

その時の彼女はキラキラしていて素敵

沢山着てねって履かせたスキニー
お腹部分もスキニーで
ウルハ・パレード・Jrブチ切れです。
photo:01


なので、オークションに出品
使用期間:11時~16時
トイレ:1回

¥4200を¥2300のセール価格で購入

以上の点に目を瞑り
¥10,000からのスタート

売上の全てはゴンチの口の中に入ります

返品、交換は責任を持ってゴンチが承ります。
なんなら全く違うのを買ってくれます。

それがゴンチ

今日はゴンチの話



iPhoneからの投稿