笑って許してお偉いさん | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


あしたになったら ぶーさんに1000℃。
がくればですけどね・・・フフ








くるよ。

あしたが迎えに来るんだばか。



ごきげんよう。

なんで怒ってるのか 不明リヤス です。



Rhymesでおしゃべりした人たち 元気ですか?

昨日の今日で 元気ですか?

昨日の今日で わたし元気。
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba



いつから秋がいちばん好きになったんだ老化。


そう、

これは老化なのですね。





最近はおもに、

ででん!
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


とやって頂いてる渋谷タワレコさんで


894お兄さんと書き書きしました。
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba

それをカルキラお兄さんと茶おさんが見守っててくれてました。

そしたら書き直しもありました。

mushiba cri8のSHU-SUIお兄さんはお留守番でした。

ツイッターをやんなきゃいけないからお留守番でした。

C.R.E.A.M SODAZ
ありがとございます。

それはそれはすてきな体験。



★コメント返すね★







けどコメント来てないんだよね!





・・・。



私は思った。


さすが、

ペンを取る手の角度もラッパーだ
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


キャリンの手は

猛獣化
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba





最後に報告があります。








ごんちがやっとフォローしてくれました。


より目リヤス