皆様、こんにちわ!!

 

ドリームメーカーの公認会計士KEIです。

 

今は沖縄で、海を見ながらのんびり爆上げの予想をしております笑

 

1、ADA

やはり、まず思いついたのが、ADAでした。

少し前にも記事にしましたが、カルダノアップデートを軸に

好材料多いです。

GWの爆上げコインはADA!?真相に迫る!

 

 

2、XRP

次が、XRPですね。

好条件というか

沸々と天下を取るために邁進中という感じです!

 

最近ですと

インドの取引所koinexで基軸通貨として扱われ始めましたし、

アジア・ヨーロッパ圏の大手金融企業5社と提携し、xVia製品を導入することを発表しました。

 

いつドカンとくるのか!!それに備えてガッチガチにホールドしてます!

 

 

3、withcoin

何回か記事で推してますが

ICOスタート前にして確定条件多すぎて、勝ち戦という感じです!

 

上場も確定してますし

実用の提携先も確定!

ウォレットも完成!!

 

似たようなADAは、当初は実用はほぼなく詐欺コインかとまで

言われたにもかかわらず億り人を量産。そして最近40円突破。

 

ADAと比べてみると

 

WITHコインは

夢に期待じゃなくて、流通する絵が描ききれてる。

もはや予定です。

 

噂されてる1000倍計画の実現を期待させてしまう状況だと思います。

 

 

3つを記載して見ましたが、こうしてみると、冷静に考えて、やはりWITHコインが

一番熱いですね!

 

WITHコイン気になる方はこちらを必ずCheck it out!!

【FINAL ICO】WITH(ウィズ)コイン!5/1〜5/5(GW)限定最終募集

 

購入方法がわからない方がいれば、僕のLINE@に連絡ください。

⬇︎

友だち追加

 

 

数字のプロがお届けする

最新の暗号通貨情報や、

一般には出回らない

未公開の厳選ICO情報は

こちらのLINE@で配信中です!

⬇︎

友だち追加

@agd6072p

でも検索できます(^^)