皆様、こんばんわ(^^)

 

ドリームメーカーの公認会計士KEIです(^^)

ブログ開設記念で、88名限定で、金融機関出身の

公認会計士が明かす月額5万円の有料情報が無料です(^^)

友だち追加

 

 

今後もICO

仮想通貨は増えていき

ますます注目を浴びていくでしょう。

 

しかし、注目を浴びるといっても

すべての仮想通貨が値上がりするわけではありません。

 

今後は生き残る仮想通貨と

そうでない仮想通貨の選別が始まります。

 

仮想通貨は玉石混交ですから

内容を理解し、慎重に判断することを心がけましょう。

 

いや本当に

箱開けてみたら何にもなかったってこと

よくありますからね。。。

 

ちなみに僕の判断ポイントは

 

「画期的な」ソリューションとか

「他にはまねできない」ソリューション

 

のような抽象的な言葉が多いときは

やめておきます。

 

とはいえ、そもそもどこから情報仕入れたらいいのか

わかんないですよね。

 

そこで

僕がチェックしている。

ICOの情報サイト、オススメ4選をご紹介します。

 

1、ICO NEWS (日本語)

http://ico-news.jp/

日本語で提供する日本初のICO専門メディアサイト。

ICOに関する各種コラムのほか、国内外のさまざまなICOに関わる動きを発信している。

 

 

2、COIN JINJA (日本語・英語)

https://www.coinjinja.com/

COIN JINJA(コイン神社)は、仮想通貨・ブロックチェーン技術やICO情報

などの検索エンジン。英語と日本語で暗号通貨とトークンの情報を発信している。

 

 

3、ICO COUNTDOWN (英語)

http://www.icocountdown.com/

ICOサイトとして有名なサイト。サイト名が示すように、

ICOする仮想通貨を公開するまでの時間とともに表示している。

 

4、TokenMarket (英語)

https://tokenmarket.net/

トップページの「Hot now」では注目のICOをピックアップ。

英語のみだがICOの掲載数が多く、情報量も多い。

 

 

◆ブログ開設特典◆

ブログ開設記念で、88名限定で、金融機関出身の

公認会計士が明かす月額5万円の有料情報が無料です(^^)

友だち追加

@agd6072p

でも検索できます(^^)