16時に講習が終わり、先ほど帰り着きました~ショック!

疲れた~354354


さすがに、9時から16時までは長いですわなきがお

でも、この講習受けないと免停~あげ



講習受けたから、蓄積は0点に戻りました~キラキラ3キラキラ3キラキラ3



午前中は学科講習!!眠い眠い・・・・zzz


午後からは教官と一緒に車での講習↓↓






明日からは無事故・無違反でガンバパトカー





今日は睡魔との闘いでした・・・なく


写真&写メ 撮り忘れました笑笑
(撮る所 なぃしううっ...




さてさて、明日はデート心LOVE好



行き先は大体、決まってますが時間がぁれば色々行きたいなぁ~ハート


明日は写真とってアップしょ~とおんぷ


ペタしてね


私等愛情永久永遠 


   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

昨日、用事で体を動かしたので体中が筋肉痛~(笑)しょぼん

その他、体中にペタペタ貼っておりますビックリマーク



TAKAの気まぐれブログ-ペタペタ

明日は、違反者講習の為、試験場へLet's go~パトカー

明日は1日が長く感じそう354354


ペタしてね



はじめまして~チョキ

今日からはじめてのブログ~晴れ


気まぐれに更新していきますので、ヨロ~グッド!

ユッキーナとマジェスタを愛しています(笑)




TAKAの気まぐれブログ-マジェ