16時に講習が終わり、先ほど帰り着きました~![]()
疲れた~![]()
さすがに、9時から16時までは長いですわ
でも、この講習受けないと免停~
講習受けたから、蓄積は0点に戻りました~
![]()
![]()
午前中は学科講習
眠い眠い・・・・
午後からは教官と一緒に車での講習
明日からは無事故・無違反でガンバ
今日は睡魔との闘いでした・・・
写真&写メ 撮り忘れました![]()
![]()
(撮る所 なぃし
)
さてさて、明日はデート
![]()

行き先は大体、決まってますが時間がぁれば色々行きたいなぁ~
明日は写真とってアップしょ~と
私等愛情永久永遠
∧_∧ ∩_∩
(*・∀・) 大好きだょ☆ (´∀`*) ボクのほうが好き
つ つ ⊂ ⊂ なキモチまけないょ
| | | |
∪∪ ∪∪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
(*・∀・) 大好きだょ☆ (´∀`*) ボクのほうが好き
つ つ ⊂ ⊂ なキモチまけないょ
| | | |
∪∪ ∪∪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





