⭐️お久しぶりです⭐︎ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

⭐️お久しぶりです⭐︎

皆様ごきげんよう😉

めっきりブログに手をつけられなくて

時間が空いてしまいました💧

それでも毎日多数の方々に

アクセスいただいており、

感謝の気持ちでいっぱいです😭


たまに更新していきますので、

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️


さて、、


皆様、今も変わらず日々『美の追求』に

徹していますか❓

僕は以前と違って、今は1日1食の生活を

送っております🥗

さすがにこの年齢になると運動だけでなく、

食事にも気をつけないと体ががたるみます💧

仕事柄、少しでも若々しく、そしてスリムな

体型を維持しないと

説得力もないですからね😉


あとは日々の美容ケアをしっかりして、

ストイックに生きてます㊙️


皆様も日々ストイックに美を追求してください✨


そんな感じで、、

今回は特にアドバイスがあるような

内容ではありませんが、生きてますよ〜

、、、というご報告です笑


ではでは、また😉