~自分に合った豊胸術の時代へ~ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

~自分に合った豊胸術の時代へ~

皆様こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウィークも終わって・・・

僕のブログを見てくださっている、美意識の高い皆様は

夏へ向けてキレイに磨きをかける準備期間ではないでしょうか?ウインク

 

僕のやっている『きれいサポート』では、

波へ向けてバストアップや脂肪吸引など・・・

体の整形のご相談が増えて来ました!!

 

やっぱり女性としては、薄着になる夏までに

綺麗なプロポーションを作っておきたいですからねキラキラ

 

そこで今回は、最近ご相談の増えて来た

『バストアップ』についてのお話をしたいと思います照れ

 

 

1.「大きさ」にこだわるならバッグプロテーゼ挿入法

2.「異物を入れない」にこだわるなら脂肪注入法

3.「手軽さ」にこだわるならヒアルロン酸豊胸術

 

■豊胸術は進化しています!

 

最近は豊胸術を多面的に検討することができるようになりましたビックリマーク

 

そのため、単にバストのサイズをどれくらい大きくするか?

ということだけではなく、形や触り心地といった仕上がり具合や、

持続性、ダウンタイムなど、以前は豊胸術というとシリコンバッグ挿入か

脂肪注入くらいしか選択肢がありませんでした。。えーん

 

ただ、今では様々な施術法があるのをご存知でしょうかはてなマーク

 

最先端の技術を駆使した施術はもちろん、昔ながらの施術も

すっかり進化して、より美しいバストを手に入れる人が増えていますアップ

 

■貴方はシリコンバック派?それとも注入派?

 

バストの大きさや自然さ、手軽さなど、重視したいポイントによって

選ぶ施術も変わってきます。

 

多種多様な豊胸術ですが、大きく分けると次の3タイプに分けられます下矢印

 

自由自在に大きさを選べるシリコンバッグを挿入する「バックプロテーゼ挿入法」は、大きな胸を求める人には絶対的に有利です!!

特に2カップ以上大きくしたい方にはお勧めですグッ

 

バッグの品質も以前とは比べものにならないくらい向上しているので、

破損の心配もほとんどありません。

大きさだけではなく、自然な形や柔らかさを重視したものなど

バッグの選択肢も多様で、半永久的な持続効果が期待できますキラキラ


また、脂肪を同時注入することで、バッグのボリュームと脂肪の柔らかさを

兼ね備えた「コンデンスリッチ豊胸」呼ばれる豊胸術も人気です。


これまではしこりになりやすく、生着率が低いことが難点でしたが・・・

脂肪の不純物を取り除いた濃縮脂肪を注入することで

生着率はぐっと高まりました!


また、濃縮脂肪とともに活性化させた幹細胞を注入する

「幹細胞豊胸術」は、幹細胞の働きを利用することで、

 

さらに脂肪の生着を高めた再生医療による豊胸術ですウインク

 

次に、注入剤を使用した施術の魅力は、なんといっても痛みが少なく、

翌日も普段通りに生活できること音符

 

これまで注入剤の主流だった「ヒアルロン酸注入」は、約1年で

体に吸収されてしまうため、効果の持続時間は短めでしたが、

最新の注入剤を使用した「アクアフィリング豊胸術」は・・・

 

施術の手軽さはそのままに、ヒアルロン酸注入の3倍以上の持続効果が

ある為、最近特に人気が高まっていますアップ

 

限りなく脂肪注入に近い柔らかさや98が水分の安心素材

だという点も多くの人に支持されています。

 

スリムで自分の脂肪が採取できず、脂肪注入ができない方にも

お勧めですよOK

 

どの施術でも、大きさやバストラインのデザインなどを

さらに細かく選ぶこともできますから、必ず自分の理想のバストを

実現することができますOK

 

美容外科へ行った際には、カウンセリングで自分が理想とする

胸のイメージをしっかり伝えることが大切です!!

 

美に励む皆様・・・

 

夏へ向けての「美の取り組み」は既に始まっていますよルンルン

 

ではでは、また照れ