目の下のしわを放置すると大変!その対処法とは・・・? | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

目の下のしわを放置すると大変!その対処法とは・・・?

皆様こんにちは音譜

 

最近、美容整形のご相談で増えて来たのが・・・

 

「しわ・たるみ」など、若返りに関する内容です。

 

「私はまだまだ見た目も中身も若いから大丈夫!!

 

・・・と思っているアナタ目

 

アンチエイジング対策は若ければ若い程、早い年齢から

 

手を打っておいた方が良いという事をご存知でしょうかはてなマーク

 

(お肌の曲がり角は25歳ですよくるくるドクロ

 

 

さて、年齢を重ねていくにつれて、気になるのは顔のしわやたるみですよね。

 

特に目の下のしわやたるみは顔の印象を大きく変えますし、

 

しわやたるみがあることによって実年齢よりも

 

大幅に年を取っているように見えてしまうこともあるんです叫び

 

 

そんな気になる目の下のしわについて、

 

どのような対処法を取ればよいのでしょうか?

 

普段皆様が人の顔を見る時・・・

 

何となく顔の印象でその方の年齢を推測しませんかはてなマークはてなマーク

 

そしてその時に特に注目するのが目元です。

 

ここにしわやたるみがなくてピンとハリのあるお肌なら若々しく見えますし、

 

逆にハリのない状態の目元には年齢を感じてしまいますあせる

 

 

もしそんなに年齢を重ねていなくても、目の周りの肌にトラブルがあると

 

場合によっては5歳や10歳以上老けて見られることもあります叫び

 

 

目は顔の中でも動きが激しく、皮膚も薄いため老化が早い部分なんですハッ

 

 

いろいろとエイジング美容液などを試してみても改善しないこともあり、

 

そう簡単には改善しない部分でもあります。

 

 

老け顔に見られがちな方の肌の特徴の1つに、

 

目の下に出来た大きな目袋が挙げられます目

 

目袋は、ハリのある涙袋とは違って目の下に

 

大きく垂れ下がったたるみを指します。

 

これが出来ると顔全体がたるんだように見えてしまって

 

老け顔をさらに加速させてしまうんですえーん

 

 

目袋が出来てしまう原因は・・・

 

加齢によって肌や目の周りの眼輪筋の衰えで

 

肌を引き上げられなくなることや、

 

それによって目の奥にある眼窩脂肪が突出してしまうことにあります。

 

目の下のしわやたるみを放置していると、

 

それがやがて目袋にまで発展してしまうことにもなり兼ねませんビックリマーク

 

 

目の下のしわやたるみが軽度であれば・・・

 

まだ治療方法もいろいろありますアップ

 

「私はまだ大丈夫よ!!

 

・・・と、そのまま放置して目袋にまで発展すると、

 

外科的手術が必要になってしまいますガーン

 

気になり始めた時に、早めの治療を受けることで・・・

 

肌の老化を食い止めることにつながりますよOK

 

 

ちなみに・・・

 

僕も日々の美容ケアなどで、美を意識しつつ・・・

 

若返り(若作り?笑)たいなと思っております。。照れ

 

皆様も、1日1日のケアを怠らず、

 

将来への貯金」という認識で、美を追求していきましょ音譜

 

 

ではでは、また・・・バイバイ

 

 

 

☆美容整形相談窓口・美容外科紹介センター☆

『きれいサポート』

 

PCサイト⇒

http://www.kirei-support.jp/

 

スマホサイト⇒

http://sp.kirei-support.jp/index.html?advn=7a2aa6b7eaf663f02ea55ed7a0ab78339b4fd6e4265798802bd6e002539d156bbe1073243faf284eb6f672b5efaf2853