☆“美味”は心の癒しも・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆“美味”は心の癒しも・・・☆

こんにちは♪



相変わらずバタバタな毎日を送っております・・・(汗)



先日、いつもお世話になっている方と会食へ行きました♪




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-はせ1

場所は六本木・・・ちなみにこれは六本木ヒルズです☆


夜の光もキレイですね♪


ここから西麻布の方へ少し歩いて、


一本奥の通りへ入ると・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-はせ2

一見、見落としてしまいそうなマンションの2Fにあるのが・・・


『寿司 はせ川』 さんです。


そう、あの島田紳助さんがオーナーをしているお店です♪




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-はせ3

階段を登ると、すでに入口からイイ感じです。


まさに“お忍び処”という雰囲気のお店なんですよv


この日は、某有名モデルさんも来てました♪



今回は“特別メニューのおまかせ(?)懐石コース”


をいただきました。


たくさんの品が次々に出てきましたが、そのコースの一部を・・・♪


ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-はせ4

ちょうどの時期なので、先附は栗を使った秋満載の一品でしたv



その後もいろいろ出て来て、やはりこれはお店のメインですよね↓




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-はせ5

選りすぐりの新鮮なお寿司が大きなげたに乗って来ました!


どれもかなり美味しく堪能させていただいて満足しているところに


このあと、更に4貫ほど別のげたに乗った、


更に高級なお寿司達がやって来ました(笑)



さすがお寿司屋さんですね♪


どれも大変美味しく、僕の中では『☆☆☆(星三つ)』です(笑)



楽しいひとときを過ごせて身も心も癒されました♪


美味しい物を食べると心も満たされますよねv


これって、美容にもつながる事ですから・・・


たまにはこういう機会も作りつつ、仕事の励みにしたいものですね。




ちなみに、こちらのお店の表の通りを挟んだ向かい側には・・・


あの和田アキ子さんがオーナーをしている


“お菜屋 わだ家” さんがあるんですよv


このお店の看板メニューは『浪速流 豚のしゃぶしゃぶ』で、


めちゃめちゃ美味しいんです!


まさに“鍋”の常識を覆すお味なんです♪



しかも一品料理も豊富で、どれもこだわった物ばかりです。


一押しのお店ですよv


ちなみにこちらも『☆☆☆(☆三つ)』です(笑)



スタッフさん達もイイ人ばかりで、


数年前に相当通い詰めました・・・(笑)


はせ川さんとわだ家さん・・・皆様オススメですよ♪




というわけで、今回は“野菜人”の僕としては珍しく・・・


野菜以外のお店紹介でした♪



ではまた☆