☆連休初日は・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆連休初日は・・・☆

こんにちは♪


またちょっとブログ更新に時間が空いてしまいました。。


毎日バタバタの日々を送る・・・“お疲れ王子”です(笑)



皆さんは夏バテしてませんか??


いよい梅雨も明けそうで夏本番ですが・・・


そんな毎日でも『美』は欠かさず意識していきましょ♪



さて今日は、恒例の朝昼兼用“ブランチ”で


癒しタイムを満喫しました!




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブランチ0717

僕のOFF日限定の癒しメニュー・・・


自宅で『ワンプレート・ブランチ』です♪



週末はいろんな面で、心と体のリフレッシュ&リセットを


しておきたいものですv




さて今日は、ブランチの後にお出かけを♪




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-風月堂

銀座の『風月堂』さんでちょっと打ち合わせですv



今日は僕のお気に入りショップのスタバではなく・・・


ちょっと落ち着いた大人の雰囲気で(笑)



そして今から・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-スタジオ1

とあるスタジオで、ちょっとした撮影です。




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-スタジオ2

今日は日差しすごいので、たくさん光を浴びて


白バックが映えそうです♪



ではでは、今日もビューティに頑張りたいと思います!



皆さんも“ビューティ&ヘルシー”に心掛けて・・・


3連休をお過ごし下さいねv



それではまた!