☆大阪の夜は・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆大阪の夜は・・・☆

こんばんは☆



今日は『出張カウンセリングin大阪』・・・


無事初日が終了しました♪


大阪はあいにくの天気で、今は結構な雨ですね(泣)



大阪は以前から仕事で良く来ているんですが


東京とは違った雰囲気の街で・・・


結構お気に入りです♪



そして大阪と言えば・・・ココですね。。




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-道頓堀1

“道頓堀”♪


そして『グリコネオン』ですねv




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-道頓堀2

こちらは“戎橋(えびすばし)”からの景色です♪


今は「ナンパ橋」とは言わないんでしょうか・・・?


あいかわらずたくさんの人でいっぱいでしたv



そして今はなき・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-道頓堀3

“大阪名物くいだおれ”ですね!


くいだおれ太郎も今はココにいないので・・・


観光名所だっただけに、僕的には淋しいです。。




まだまだ楽しみスポットは盛りだくさんで


大阪の夜を満喫出来ました♪



明日もカウンセリングなので、程々にしましたが(笑)


ご予約いただいている方々・・・


心よりお待ちしております♪



それでは、おやすみなさい☆