☆NEWアイテム追加☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆NEWアイテム追加☆

おはようございます!



今日の都内は強風が吹き荒れてて・・・


花粉も飛びまくってます(笑)



昨日は結構遅くまでバタバタで・・・


帰って入浴して寝るだけな感じでした(汗)



夜に打ち合わせがあって銀座に寄って来たんですが・・・





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-銀座

夜の銀座も大人の雰囲気満載ですね。。



写真右側に写っている黒い建物は・・・


アジア初の旗艦店「アバクロンビー&フィッチ銀座店」


アバクロは日本にはなかったんですが・・・


ココ、いきなり地上11階全てのフロアがアバクロ!


スケールが大きいですね。。



ちなみに、このアバクロの姉妹ブランド


「HOLLISTER」の香水が、お気に入りで・・・





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ホリスター

リピート買いしました♪


あ、これはアバクロで買ったんじゃないですが・・・(笑)





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ホリスター2

「HOLLISTER Co. MENS Fragrance SOCAL」ですv



以前うちのスタッフから貰ってハマリました♪


香水はいろいろ持ってますが・・・


最近はコレですね。



季節やファッションによっても替えてます☆




さて・・・


今日は歌舞伎町出張カウンセリングの日なので・・・


花粉症にも負けず・・・


強風にも負けず・・・


頑張りたいと思います♪



毎週金曜日はグロッキー気味ですが・・・(笑)


皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね☆


では、のちほど!