☆「OKWave」の取材記事がアップしました♪☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆「OKWave」の取材記事がアップしました♪☆

こんにちは♪




先日「OKWave」という、インターネット上で


深刻な悩みからちょっとした質問までどんなことでも


投稿出来るサイトの会社から取材を受けました♪




こちらに投稿すると、老若男女様々な“OKWave会員”から


幅広い経験談やアドバイスがもらえるという・・・


国内最大級のFAQ会社なんです!




僕が今回依頼を受けたのは「OKStars」という・・・


各界の著名人をもっと知るためのQ&Aインタビューと、


動画を含めた皆様に対して質問もしたりする


特別企画コンテンツの取材です♪





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-OK1

取材・撮影はOKWave本社で行われましたv




そしてこの“OKWave”にはナント!!


アノ世界的に有名なサッカー選手「ロナウジーニョ」までもが・・・♪





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-OK2

サイン入りのユニフォームが飾ってありました♪




僕のインタビューは「vol.65」での登場になりますv


過去にはビッグな著名人が多数登場しているこの企画に


自分も登場出来るなんて・・・ホント光栄です♪




OKWaveさん、ありがとうございました☆




そんなこんなで本日アップされましたので・・・


是非すみずみまで(笑)、ご覧下さいね♪



下の画像(文字)をクリックすると見れますよv


ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-OKWaveバナー


僕からの質問にも・・・


ドシドシ回答を募集しています♪




それでは、また☆