☆NEWアイテムGET!☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆NEWアイテムGET!☆

こんにちは♪




今朝は朝一からちょっとバタバタしていて


日課のスタバに行けなかったので・・・


ランチ後に癒しのコレを・・・





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソイラテ

ソイラテ♪



やっぱり毎日欠かせませんね。。


そして今日は更にコレを・・・


思わず目に入ったアイテムを買ってみました♪





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-トート


バレンタイン限定の「ミニトートバッグ」ですv


写真では大きそうですが、実際は・・・





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-トート2

こんな感じです♪


なんか独特の質感に惹かれました。。


スタバ好きとしては見逃せません(笑)


毎回、期間限定モノのタンブラーとかマグカップは


思わず買ってしまうんですが・・・


今回はこのトートを。。




これに毎日、ランチを入れて来ようと思いますv


いつまで飽きずに使うかわかりませんが・・・(笑)




毎日のちょっとした変化で・・・


その日のモチベーションも上がりますよね♪




ではでは、一息ついたところで、


もうひと頑張りしたいと思います!


また、のちほどv