☆今夜の癒しアイテムは・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今夜の癒しアイテムは・・・☆

こんばんは☆



今日も怒涛の1日が終了して、無事帰宅です♪



先日、最近のマイブームは・・・


オフィス1階にある「TSUTAYA」で・・・


毎日CDをレンタルする事♪


・・・てお伝ええしましたが・・・



今日もいろいろレンタルして来ちゃいましたv




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-CD

新作・旧作いろいろ♪


しかも2枚組とか3枚組とか・・・v



僕は音楽が好きなので、いつもいろいろ聴いてます。


もちろん、洋楽・邦楽一通り聴きますよ♪


そんな中でも昔から大好きなアーティストは・・・



「Jamiroquai」ですv


今日は、買いそびれていたベストアルバムをGET!


これでまたしばらく・・・楽しい日々が続きますね♪




ちなみに・・・


街のcafeで流れているリラックス&癒しの曲も好きで・・・


いろんなcafeのCDも買いあさってます(笑)




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-CD"

こちらは「TULLY'S」が2年前に、10周年記念として店頭で販売した


店内で流れているJAZZ集です♪




2種類発売したので、両方とも買っちゃいましたv


TULLY'Sマーク入りの限定品です♪


ということで、JAZZも大好きですね。。




そんな感じで今夜も、癒しの音楽を聴きながら・・・


イイ夢を見たいと思います♪


それでは。。。