☆達成後も変わらず・・・☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆達成後も変わらず・・・☆

こんにちは♪


今日は仕事開始早々、カウンセリング顧客数・・・


10万人を達成しまして・・・


すごく嬉しいのですが・・・


喜びもつかの間、テンションも上がる間もなく・・・


ひっきりなしのカウンセリングの嵐です(笑)




お祝いのコメントや、お祝いのメッセージも


たくさんいただきまして、感謝しています!


ありがとうございます♪


またあとで時間の空いた時にお返事しますねv




そして今も、キレイcafeへお越しいただいた方と・・・


しっかり親身になって、話しをさせていただいたとこです♪


あくまで通過点として・・・これからも


いつもと変わらず、やらせていただきますv




そして早速ですが、今回は・・・・


「冷え」の人と「胃弱」の人が


“キレイに痩せる原則”をご紹介します♪




【冷えの人がキレイに痩せる大原則】


最近、僕への質問で「体の冷えが原因で痩せない」


という方がすごく増えています。


「普段から低体温気味で、常に足や手先が冷えている」


という方・・・多いんじゃないでしょうか??




体が冷えると、当然代謝は悪くなります。


すると、脂肪を燃やすことが出来なくなって・・・


余計なお肉(脂肪)を蓄えやすい体になるんです!




冷えや低体温になると、イイことは一つもありません!


痩せにくくなるのはもちろん、活発に動く事が


出来なくなるので、何をやるのもおっくうになります。


そして運動不足になり、ますます体が冷える・・・。




あと「大人のニキビ」で悩んでいる方も多いですが・・・


これも「冷え」が原因の場合が多いんです。


こういう方々は、まず体を温めるようにすると、


痩せやすくなって、ニキビも治っていきますよ♪




【胃弱の人がキレイに痩せる大原則】


皆さん、実は胃弱もダイエットの大敵なんですよ。


胃腸の状態が悪いからこそ、栄養の吸収が悪く、


代謝が鈍り、体や内臓が冷えます。


そうなると、更に消化や代謝が悪くなります。




こうしたタイプは、きちんと消化が出来ない為に


腸壁に食べ物の残留物が溜まって・・・


痩せにくい体になっているんです。。




こういう方の第一歩は、まず胃腸を癒すことです♪


では、どんな物を食べたら?ってことですが・・・


「体を温めるもの」です!


大原則は冷たいものを食べないことですよv


今の時期は特に鍋とか暖かいものが


美味しい季節なので・・・


汗をかきながら食べましょ♪




それでは。。。



ビューティコンシェルジュ

神保 良樹