☆今夜の王子メニュー☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今夜の王子メニュー☆

こんばんは☆


今日も無事終了して・・・束の間の癒しタイムです♪


明日はOFFなので、今夜もちょっと夕食を作ってみましたv




まずは・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-サケ

“鮭のホイル焼き”です♪


超簡単レシピですv


アルミホイルにバターを少し塗って・・・


鮭を乗せて、お好みの野菜を乗せて、塩コショウを軽く振って・・・


オーブントースターで焼くだけ!


焼き上がったらポン酢でいただきますv




コレ・・・汚れず、油使わず・・・手間いらず(笑)




そして、もちろん・・・




ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-野菜

野菜たち♪


今日は大根とブロッコリーです。


・・・盛り付け適当ですみません。。。(汗)





ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-味噌汁

最後は毎日欠かさない、野菜たっぷり味噌汁です♪


今日は赤味噌で!



心も体も・・・ほっこりです♪


1日の疲れも癒えますね。



ではでは。。。今夜も冷えるので・・・


暖かくして寝て下さいね!




脚が冷えて眠れない方!


靴下とか履いて寝たらダメですよ!


「首」をストールとかで暖めて寝て下さい♪


血行が良くなって・・・


全身が温まりますv



それでは。。



ペタしてね



ビューティコンシェルジュ

神保 良樹