☆体脂肪は「油」で落とす?☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆体脂肪は「油」で落とす?☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

王子こと、「ビューティコンシェルジュ神保」 レギュラー番組

【神保先生のひたすらキレイになりたい】

毎週日曜日 15:00~16:00

ロッテリア表参道店併設スタジオから毎週公開生放送中

過去放送分が見れます!下記URLからどうぞ♪

http://www.odoroku.tv/beaut_health/zinbo_kirei/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは☆


もう夕食はお済ですか??


ダイエットの一番の敵は「油」だと言われています。


でもそれは・・・間違いなんです!


油不足は逆に痩せられません。。。




「油は油で落とす!」のは実は効率的なんです♪


極端に言うと、体脂肪は皮脂汚れと一緒です。


きれいに洗い流したかったら、油で落とす方が「楽」なんです!


かと言って、なんでもかんでも油分を摂ればいいという


話しではありませんよv




マーガリンやサラダ油などの加工された油は・・・


体内できちんと分解することが出来ないため、


溜まりやすく・・・太りやすいんです!


マーガリンを使うなら、まだバターの方がいいです。


もちろんバターも動物性オイルです。


加工されていないからといって、質のいい油ではありません。。




「一番絞りのごま油」・「エキストラバージンオリーブオイル」


自然なものなのでオススメです!


あと、最近でいうと「シソ油」とか「エゴマ油」などの・・・


「α-リノレン酸」という成分を含む植物性油もイイです!




これらは熱を加えずに、生のまま摂ると効果的です♪


油は熱を加えるとどうしても酸化しやすくなります・・・。


この酸化状態のオイルが体に悪いんです。




サラダを食べるときはこれらの良質なオイルと・・・


お酢・塩・コショウだけで食べるのがオススメですねv



「油は油で落とす」


ご参考までに・・・♪



それでは。。


ペタしてね



人気ブログランキングに参加してますv

ダウン 王子を探して下さい♪ ダウン 


9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-バナー



~「BLENDA」公式モバイルサイトにて~

相談室「お悩みすっきりドキドキぶちゃメ」連載中

下記QRコードを読み取って、見て下さいね♪


   ↓   ↓   ↓   ↓ 
     9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-BLENDA QR
  


ビューティコンシェルジュ

神保 良樹



9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-ロゴ