☆「美」のプロポーション・・?☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆「美」のプロポーション・・?☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆祝・アメーバ人気ブログランキング☆


【イケメン】ジャンル 10月16日付 


♪ランキング1位獲得♪


いつもブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます♪


今後とも「王子」をよろしくお願い致します!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



皆さん、おはようございます♪




先日仕事で女性誌[egg」カリスマモデル




対談したときに、コレをいただきました♪




↓   ↓   ↓   ↓





9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-しぶた1

「シブヤ米」です♪




eggモデルの板橋 留美ちゃんと・・・




同じくeggモデルの今泉 宏美ちゃんの二人と




対談したんですが、先日ニュースでもやっていた




「ノギャルプロジェクト」から生まれたお米なんです♪




このペットボトル、すごくないですか??




女性の上半身の形してますv





9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-しぶや2

横のアングルです♪




腰のラインとか・・・背中のラインとか・・・




結構完璧です(笑)




こんなところに理想のプロポーションが!って感じですねv




これ、渋谷駅前のイベントで配ってたらしいですが・・・




女性が持ってるとカワイイですよね♪




ちなみに僕はお米は食べませんので・・・




とりあえず飾っておこうと思います(笑)




それでは、良い週末を♪




明日晴れますように・・・v




ペタしてね




人気ブログランキングに参加してますv

ダウン 王子を探して下さい♪ ダウン 


9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-バナー



~「BLENDA」公式モバイルサイトにて~

相談室「お悩みすっきりドキドキぶちゃメ」連載中

下記QRコードを読み取って、見て下さいね♪


   ↓   ↓   ↓   ↓ 
     9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-BLENDA QR
  


ビューティコンシェルジュ

神保 良樹



9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-ロゴ