☆女性の憧れ・パッチリ二重☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆女性の憧れ・パッチリ二重☆



皆さん、こんにちは。




先日アメブロで有名な某芸能人美容整形についての




記事を載せていました。




内容は「二重」に関することですv




内容は「つけまつ毛をつけたら二重のラインが広がった♪」




というような内容でしたv




女性にとって「パッチリとした二重の大きな目」というのは




憧れではないでしょうか?




実際に僕が過去にカウンセリングをして来た中でも




かなり多い施術内容ですね♪




二重にすると・・・目元の印象が優しく、ハッキリとするので・・・




顔全体の印象も良くなります!




しかもメイクの幅も広がって・・・




女性としては抑えておきたいポイントですよねv




実際、元々一重の人や薄い二重の人がつけまつ毛を




つけると二重のラインがハッキリします。(多少ですが・・)




これはまつ毛の根元が奥に押されてラインが形成されるからです。




ただ、自然な二重のラインかと言うと・・・微妙ですが・・(笑)




また「逆まつ毛を治す施術をすると二重になる」ことがあります。




これも同じような原理なんです♪




あとは・・・あまりオススメ出来ませんが“アイプチ”のような




接着剤系のモノで二重を作るやり方です。




コレは瞼(まぶた)に赤みや炎症が起きてしまいます!




この症状がひどいと・・・たるみの原因になったり・・・




赤みが治らなくなる事も珍しくありません!




大切な目元がそんな状態になったら嫌ですよね??




ですので、医療的アドバイスとしては・・・




「アイプチをするなら、プチ整形をした方が良い」です。




瞼にかかる負担はプチ整形の方が断然軽いですからね♪




まあ。。いろんな方法がありますので自分の納得いく




やり方を選んで「美」を追求して下さいね♪




ただ・・・外見も大事ですが、もっと大事なのは中身だと思います。




人間の中味は外見にも出てきます・・・。




「内面から美しく、外見も美しく」




をコンセプトに、イイトコ取りを目指しましょうね♪



それでは。。v




ペタしてね




人気ブログランキングに参加してますv

ダウン 王子を探して下さい♪ ダウン 


9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-バナー



~「BLENDA」公式モバイルサイトにて~

相談室「お悩みすっきりドキドキぶちゃメ」連載中

下記QRコードを読み取って、見て下さいね♪


   ↓   ↓   ↓   ↓ 
     9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-BLENDA QR
  


ビューティコンシェルジュ

神保 良樹



9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-ロゴ