~二重の整形ポイント講座 その①~ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

~二重の整形ポイント講座 その①~

昨今、二重の整形を希望されている





方が急増しています。。





特に「プチ整形」と言われている





「埋没法」に関しては





すでに・・・「整形」の域を脱している





感さえありますね・・・。





こうなると、もう・・・





「お化粧」の一種に過ぎません!





さて、そんな二重の整形ですが





2種類の二重のラインがあるのを





ご存知ですか??





「末広型」と「平行型」ですv





末広型は日本人に多く見られ





平行型は欧米人に多いと言われてます。





でも最近では・・・





TVで活躍するアイドルやタレントでも





平行型の二重の方が多いので





それを希望される方が多いんです。





ただし!!





元々、一重の人が二重の手術をしただけでは





この「平行型」にはならないんです!





二重の手術とは別に・・・





「目頭切開」という手術が必要です。





コレをすれば、パッチリとした





目元を演出出来ますよ♪





もし、二重にしてみようかなと・・・





考えている方がいましたら、





まずはプチ整形の二重から





試してみてはいかがですか?





メイクの幅も広がりますよv





ちなみに僕は・・・





↓ ↓ ↓ ↓







9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-正面1

普通の「末広型」の二重ですv





それでは・・・♪





【きれいサポート】

代表コンシェルジュ

神保 良樹



9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-ロゴ