ご訪問ありがとうございます音譜
インストラクター講師の大倉ですニコニコ

今日は 月に一度のスキルUP日キラキラ

今日もしっかり学んできましたグッド!

ずっとやっていると 自分のクセが出てしまったりと…

教える側がしっかりしないとダメですよねあせる

細かく しっかり 丁寧に教えていただきましたべーっだ!

真剣になりすぎてしまい 写真撮り忘れ
大失敗あせる

ここはこうですよね?
これはどうですか?

ひとつひとつ確認しながら進め また自分に自信を持つ事ができました合格

カリス株式会社のボディケアサポート協会では こんな感じに資格取得後もしっかりサポートしてくれます!!

聞いたことありませんか?
資格取ったものはいいものの このあとどうしたらいいのかわからないガーン
資格取ったら取りっぱなしはもったいないですよショック!

カリス株式会社のタイ古式セラピスト養成スクールは 自立する女性を応援しますグッド!キラキラ


詳しい内容はこちらをクリック!!

★★★★★★★★★★

タイ古式セラピスト養成スクール
カリス苫小牧校《ときわ教室》

090-6212-0732