カリス苫小牧校《ときわ教室》のブログをご覧下さりありがとうございます(*^ー^)ノ



はじめましてニコニコ



苫小牧校代表インストラクターの大倉智子と申します。




私は、専門学校を卒業し保育士2年間、その後介護福祉士として10年間医療に従事してきました。現在は、セラピスト/講師として夢をカタチにし、タイ古式セラピスト養成スクール カリス苫小牧校代表となりました。



あなたに『夢』はありますか?

『夢』は見るものじゃなくて、叶えるものです。

あなたも、自分の『夢』をカタチにしませんか?


私と一緒にタイ古式マッサージの気持ち良さや技術を広めましょう音譜


タイ古式マッサージってどんなマッサージ?!技術取得したい!!聞いたことある~!!癒しを仕事にしたい!家族にやってあげたいわラブラブ新しいメニューに取り入れたい!等々…


少しでも気になったら 遠慮なく連絡下さいねべーっだ!





***************************


苫小牧市ときわ町

タイ古式セラピスト養成スクール カリス苫小牧校《ときわ教室》


「カリス苫小牧」で、検索!!