今年もありがとうございました! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!

カリスボーテ、川口ですウインク


今年もこのような世界情勢の中、沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!


皆様の笑顔に、私たちスタッフが助けていただいた、そんな一年でした。


誠に勝手ながら本日より冬休みとさせていただきます。

来年は1月6日10時より営業いたします!絵馬



来年も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!ニコニコ