昨日はミーティングでした♪ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ川口ですウインク

昨日は月1のミーティングでした!
関店と長良店合同でやるので、関店だけの勤務の私は長良店のスタッフと会える貴重な日❤️

ほんとにみんな仲良しなんです😊
こんな会社他にもあるのかな?と思うほどに。
年齢も30代~50代までいますし、血液型もバラバラ。
そしてタイプもバラバラ(笑)
みんなそれぞれに個性にあるんですが、多分向かっている方向が一緒なのかな?と、私は勝手に思っています。

誰かのために動く事が当たり前。
でも、やってもらうのは当たり前ではないと思っているから、すぐにお礼も飛び交っていますおねがい

そして、スタッフ同士の会話では、その場にいないスタッフを誉めている(笑)
私は入社当時、ここに一番驚きました。
その場にいない人の悪口なら、今まで色々な所で聞いてきましたし、自分だって言ってました。なのにここでは、その場にいないスタッフを誉めている!!
今では当たり前の光景になりましたが(笑)

今月のミーティングでは社長からご褒美ランチいただきましたラブラブ


会社でみんなでいただきました🍴🙏
めちゃくちゃ美味しくて幸せでした😌💓

来月は何かな?😍(笑)