やってみました!V.O.Sパック! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、カリスボーテ長屋です三毛猫


最近バズりまくっているV3ファンデーションからパックが新登場したんですラブ

V3ファンデーション、相変わらずの人気で、なかなか入荷しなくて…💦

それはさておき、このパック、早速使ってみました!

まず、1箱の重みにびっくりポーン

重い…笑

それもそのはず!1枚のシートの中にこんなに美容液が!!下矢印

簡単に袋の中から出しただけでもこんなに沢山ガーン

これをたっぷりお顔に付けてから、シートマスクをします!(私はこれをシートマスクを外した後に塗ったので皆さん、先に塗る事をおすすめします)
こんな感じ下矢印

とっても密着度の高いマスクでズレたり乾いたりする心配ゼロ!!

15~20分経ったら外して終了ルンルン

使用感的には、ヌメっとしたシートマスクにちょっと手こずりましたが、普通のシートマスクのように乾いてきたり、シートに含まれている美容液がポタポタ垂れたりする事も無く快適でしたキラキラ

あとは、このパックにももちろんイノスピキュアの針が大量に入っているのですが、袋に入っている美容液を肌に乗せた時の方が、マスクを貼った時よりもピリピリ?チクチク?シカシカ?した感じがありましたびっくり

V3ファンデーションではあまり実感のない針の感じが、やはり1回で刺さる量が増えるからなのかパックの方が私は実感がありました!!

きっと明日はぷるっぷるのお肌になっているんだろうな唇

楽しみ~ラブ

あ、あと、私パックやったら頬がコケましたゲッソリ

浮腫が取れたのか、小顔効果期待大です爆笑

1箱10枚入 15,000円(税抜き)

なので、けっして安いパックでは無いですが、高いだけの効果はあると思います!!

気になる方、入手困難になる前に是非お試し下さいデレデレ