コスパ◎!優秀メイク下地☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク

色々な事が少しずつ緩和され日々の生活も戻りつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

私はと言うと、子どもの保育園は今月いっぱい休園の為、まだまだ自粛生活です。
もちろんそれが大切な時期だということは百も承知!
残り少ない子どもとの時間を有意義に使いたいと思っております。

とはいえ、子どもは元気いっぱい!
今日も外で家の近所のお散歩と水鉄砲で水遊び笑い泣き
誰にも会わないとはいえ、ノーメイクという訳にもいきません。

そこで、私が毎日使っているのがこちら!

MTメタトロン
プロテクトUVベース・クリーム
(メイクアップベース)
30ml/4,800円(税抜)

全4色ありますが、私はオークルを使っています。

ほんのり色づくので、これにMiss.9のパウダーを重ねて終了!

SPF26、PA++で、紫外線はしっかりカット晴れ

更に!乾燥による小じわを目立たせず、しっとりなめらかな仕上がり⤴️
脂溶性ビタミンC配合だから、紫外線による乾燥から肌を守ってくれる優れもの⤴️⤴️

私は丸っと4ヶ月使いましたがまだまだあるので、かなりコスパ◎キラキラ

今月は化粧品をお得に購入できるキャンペーン月です!

まだ使った事ない方!
気になっていた方!
ちょうど下地探していた方!
是非この機会にどーぞ☺️


最後に…
今日のお散歩で見つけた生き物。
わかりますか?💧

1センチ~2センチくらいの生き物。
いっぱい田んぼの中を泳いでました…
調べたところ、『ホウネンエビ』という生き物みたいです🦐
田舎者ですが、初めて見たので思わず写真撮ってしまいました(笑)