フォースカッターコースのお客様 | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはビックリマーク

カリスボーテ岐阜長良店の米山ですUMAくん

今日はフォースカッターのコースで通われているお客様の紹介です目

最初は下半身がとても冷えていて流れが悪く、太ももの前ハリと横のハリが

気になっていました。

フォースカッターで太ももの表裏を5回施術しましたキラキラ

 

 

押さえるだけでも痛かった、そ径部つまりは3回目くらいで痛くなくなり良い感じにアップ

冷えも少しずつ改善されてきましたニコニコ

ヒップもキュッと引き締まりヒップアップもしましたビックリマーク

お客様が気にされていた太ももサイドのハリも気にならなくなり

パンツに余裕ができましたと喜んでみえましたウインク



先ずは体験にてお越しくださいませ。

 

 

フォースカッター2回体験  5,000円

 

image

image