自分を家族を守るために | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク

ここ1ヶ月以上、お客様とのお話の大半はコロナウイルスの事ばかり。
カリスボーテのお客様は本当に気をつけている方が多く、お店側の私達としても大変ありがたく思っています。

カリスボーテとしても、除菌、手洗い、マスク等々対策しております!


カリスボーテでは
◯手指のアルコール除菌ジェル入荷済み←残りわずか
◯洗えるマスク入荷予定←予定受付中
◯不織布マスク入荷予定←入荷数、入荷日未定
◯ダチョウ抗体スプレー入荷予定←予約受付中



となっております❗

自分を守るために。
大切な家族を守るために。

ご購入希望の方はお電話ください📞
カリスボーテ関本店
0575-24-5075
(長良店でもお受け取り可能ですので、ご注文の際お知らせください)



私事ですが、先日祖父が腎臓の感染症でなくなりました。
一週間の入院生活、意識があり話せる状態の日もありましたが、私はもちろん私の両親も一切の面会は出来ませんでした。
コロナ対策として、全ての面会が禁止されているからです。
病院がそれを行う事はもちろん正解だと思います。
でも、私は会いたかったです。意識があるうちに、「ありがとう」を伝えたかったです。
コロナに感染された方のニュースは拝見しますが、それ以外の人も面会すらかなわない。
私はコロナが憎いです。
そしていつ自分が感染者になってしまうかという恐怖があります。
だからこそ、できる事はやっておきたい。
そう思う毎日です。