ハイパーナイフでブライダル前のお手入れ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはビックリマーク

 

カリスボーテ岐阜長良店の米山ですUMAくん

 

カリスでは、ブライダル前に少しでも綺麗にしておきたい!!

 

とご来店いただくお客様がたくさんいらっしゃいますキラキラ

 

一生に一度の大イベント音譜写真も沢山撮られるし

 

やっぱり綺麗になって大切な日を迎えたいですよね目

 

こちらのお客様は近々挙式を控えていらっしゃる予定でしたが

 

コロナウイルスの影響で最終的には延期に…ダウン

 

 

背中と二の腕にハイパーナイフを2回かけました。

 

 

 

 

お客様自身は写真で比べなくてもスッキリしてるのがわかって

 

スゴイ!!とおっしゃっていましたアップ

 

延期になって、挙式まで期間ができたので、まだいろいろと

 

お手入れ出来る時間が増えて良かったと前向きなお客様でした爆  笑

 

image

image