バストのお悩み | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク

最近、バストケアにご来店いただくお客様が増えています!



皆様必ず言われるのが…「ずっと悩んでで…」です。

そうなんです。
皆様ずっとずっと悩んで色々試したけど…
と、ご来店されます。

バストの悩みってお友達ともなかなか話すの難しいですよね。

多いお悩みが、授乳経験がある方の…卒乳後のしぼみです。

今日もお客様と話していたのですが、しぼみと言うより…ショボミ…ガーン

授乳中あんなにハリがあったのに…卒乳後しばらくしてからの、このショボミ…
産前とブラのサイズ自体は変わっていないけど…ブラを取った後の流れ…もやもや

私自身、子どもが3歳になるまで授乳していて、その後ガツンとハリがなくなり…寝るとどこいった!?となるので、お気持ちよくわかりますショボーン

私は施術後、当日よりも2日お風呂入るときに鏡見て、お!変わってる!と変化を実感しましたルンルン

同じお悩みをお持ちの方、是非体験してみてください!

光バストケア体験
¥8,800(税込)