お客様から頂きました( ˊᵕˋ ) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、カリスボーテ長屋です三毛猫




先日、息子さんのニキビ肌がずっと治らなくて悩んでいるお母様からご相談を頂きました!!

小学生高学年からという早い段階からニキビ肌に悩んでいて、色んな物を試されたそうです。

皮膚科に通って薬を処方してもらったりと出来ることはほとんどしたと言ってもいいぐらいやってこられ、半ば諦めていたようです。

私自身、中学生の思春期ニキビに悩まされてきました。

私の場合、家族にニキビ肌はおらず、洗顔の仕方が悪いのでは無いかと言われてきましたが、実際ニキビに悩んでいる人の多くは、気になるからこそ洗いすぎというぐらい洗っていることもあるのです。

今回、私はこのお母様にオススメして購入頂いたものは
・アナレスクレンジング
・CEBローション
・ビタミンCプレミアム

あと、サンプルで
・MTコンデンスCセラム
・MTエマルジョン

もお渡ししました。

なぜこれにしたかと言うと、まず思春期ニキビの多くは皮脂分泌の過剰によるアクネ菌の増加が考えられるので、まずは要らない皮脂を落とすこと。
それにはクレンジングが必要なので、男の子ですが、クレンジングをしてもらうようにしました。

CEBローションですが、これにはビタミンC,B,Eが入っていてニキビの炎症を抑えたり、ウマスフィンゴ酸という男性ホルモンを抑える成分も入っているので、ホルモンバランスによる皮脂分泌を抑えるよう使って頂きました。

あとは、体内から酸化防止としてビタミンCプレミアムを飲んでいただく。

男の子なので、あまり沢山やるのは難しいかと思い、美容液と乳液はサンプルで試して貰うことに。

その後、こんなLINEを頂きましたキラキラ


まさかこんなに早く効果が出るとはさすがに思っていなかったので、とても嬉しかったですおねがい

エステティシャンとして、こんなLINEを頂けると本当にエステティシャンやってて良かったなぁと実感します笑い泣き

私達はお店に来られるお客様のお悩みを解消するだけでなく、その家族のお悩みも解消出来るのだと、改めて思う事が出来ましたおねがい

カリスボーテを選んで来て頂くお客様やお客様の御家族様により多くの幸せや喜びをお届けできるよう、もっともっと頑張っていきたいと思う出来事でした爆笑