私の目標 | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ川口ですウインク


突然ですが…実は私…
カリスボーテに入社してまだ1年ちょっとなんです。
(エステに転職してからは長いですが)

その、1年ちょっとで私の肌凄く変わりましたキラキラ


↑私の愛用品

今まで知らなかったものすごい化粧品やものすごい成分の数々…
カリスボーテに来て、色々知って、これは絶対使ってみたい!!と思う物がいっぱいいっぱいあります。

素敵な商品に出会うと、これを知らないなんて勿体ない!と、私は思います。
もっと早く知りたかった!
もっと早く出会いたかった!
そんな商品がたくさんあります。
だからこそ、知ったからにはお客様にも知っていただきたい。
だって、本当に素晴らしいものばかりなんです!

その中で自分の肌にあったもの、自分の生活スタイルにあったものを厳選する。
いえ、選べる楽しさがカリスボーテの強みですルンルン

私は今40歳。
5年後、45歳になった時、「45歳に全然(←ここ大事)見えない!」と、たくさんの方から言ってもらえるようになること。
これが、今の私の目標ですラブラブ
その為にもあのクリームが欲しいチュー

どのクリームかは…
ご来店いただいてからのお楽しみですクローバー
ほんっっっっっと、凄いですよ。