自まつ毛で勝負!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんはニコニコ
カリスボーテ石井です(^-^)/

当店は、トータルサロンになります!

商品も沢山取り揃えております☆

そこで本日おすすめしたい商品が

「EGUTAM」まつ毛美容液です♪   5500円(税抜き)ブログ画像私も愛用の1人ですハート

今まで色々な美容液を使ってきましたが、これだぁーって

思う物になかなか出会えませんでした。

とりあえず、試しに使ってみるかって位の気持ちで

使い始めましたキョロキョロ

毎日お風呂上がりに1日1回 まつ毛の際にサッと

塗るだけで、知らないうちにまつ毛が 長く、量も

増えていましたラブ笑 マスカラだけでも、気がつけば

エクステを付けているみたいになっていましたルンルン

凄く良かったので、美容液をお探しの方、

一度お試し下さいませ(*^^*)

ご来店心よりお待ちしております照れ