まさか…この時期に! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!

カリスボーテ、川口ですウインク

まだ梅雨明けしませんね…
ジメジメジメジメ…暑い☀️😵💦

今日もエアコンはバッチリついております。
もちろん、夜も欠かせません!
でも日によっては明け方涼しかったり…

そんなある日…忘れもしない朝5時23分…私は声にならない悲鳴をあげましたゲッソリ

ふくらはぎがツッタ〰️△☆§*▼※!足ガーンもやもや

ちょっと肌寒いな…と思って、かかっていなかった布団を足で動かそうとした瞬間でした😭
脚…冷えてた…

何でアレをはいていなかったのだろうショボーンと後悔⤵️
アレとは、コレです👇


スリムフォース レッグサポーター
 税込¥27,000

これ、暖かいんです。はくだけでとても。
ヒート◯◯とかとは全然違う感じで。
なので、冬ならまだしも、夏のこの時期に使うなんて思ってもみなかった!
だって、はくだけで脚が細くなるのはわかってたけど、暑くなると思ったので。

その日から毎日はいてます。。。
が、暑いと感じた日はありません
さようなら、脚のつり👋

生地が薄くなるのでサポーターほどの効果はありませんが、ソックス🧦もあります。
色は黒で、ハイソックスです。
普段使いや、移動の多い方、出張や旅行など持ち運びたい方はこちらもオススメルンルン

今月かなりかなりお得なあのキャンペーンには両方入っちゃってるというから、スタッフみんな驚きびっくり
詳しくはスタッフまでピンクハート