結果を求めたいなら⭐️ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはおねがい
カリスボーテ岐阜長良店の早川ですお願い


今日も大人気
フォースカッターについて
ご案内します
!!

今だけ体験価格3回  
なんとなんと 5000円

破格にてフォースカッターのよさを
知って頂ければと思っております
ウインク
こちらのお客様は
下半身集中でフォースカッターを
12回施術した結果になります
おねがい



初めてご来店頂いた頃は
セルライトでガチガチだった
お肉も今では柔らかくなり
太もものサイズも
一回り小さくなっていますよねニコニコ
おしりもなかなか自分ではできないところまで
機械をかけさせていただきますので
おしりまで小さくなりました
!!




まだフォースカッターってなに?
って思われている方もみえると思いま
えーん

ハイパーナイフはたくさんの方が
知っていますが
簡単に言えばフォースカッターは
ハイパーの機械が
入っています
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え?どういう意味?
って思いましたよね!
ガーン
フォースカッターは一度に3つの機械を
使うため二個目に使う機会が
ハイパーナイフと同じなんです
おねがい

なのでハイパーナイフをかけるより
より効果を実感して頂けると
思っております
ウインク
今までいろんな機械で結果が出なかった方!!

ぜひご来店お待ちしております
お願い