ナッツのはちみつ漬けの美味しい食べ方☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、カリスボーテ長屋です三毛猫



昨日は関店の決起会でしたキラキラ
今回は普段参加出来ないスタッフも参加出来たので全員で決起会が出来ました爆笑

皆で今後の目標を発表したのですが、やっぱりうちのスタッフ最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長良店の時もそうだったけど、成長意欲の高いスタッフばかりで嬉しい限りです笑い泣き

さて、そんな楽しかった決起会の翌朝には、こんなオシャレな朝食にしてみましたデレデレ

マイハニー
ナッツのはちみつ漬け 1944円♡

甘みの控えめなパンケーキにバターとナッツとはちみつラブ

美味しくないわけが無いお願い

私的にはナッツをそのまま食べるより断然この食べ方がオススメですラブラブ

ナッツはそんなに...って方にもオススメですよウインク

可愛いボトルでプレゼントにもキラキラ

カリスボーテ両店でご購入頂けますよラブラブ