勝手にスタッフ紹介② | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ関本店、川口ですウインク



今日は関店店長の長屋もアップしていたので、私で2個目ですねグラサン
こんな日なかなかない!(笑)

やってきました!(笑)
川口による、勝手にスタッフ紹介!
今回は第2弾です

今回は…
この2人キラキラ


今月より岐阜長良店の店長に就任した、早川店長(向かって左側)と、私の同期のえりさん(向かって右側)です拍手


まず、早川店長は…今まではかおりちゃんって呼んでましたニコニコ
私川口は関店スタッフなので、岐阜長良店スタッフの早川店長とは月に1回会うか会わないか…位しか会えない😱
でも、素敵なところは色々知ってますハート

仕事が早くて、特に時間の使い方が上手!
常に先の事を考えて行動している姿は、とても勉強になります。

年は10個くらい下なのに、本当にしっかりしていて、スタッフからの信頼は絶大⤴️
お客様以上にお客様の事を考えているので、もちろんお客様からの信頼も絶大⤴️⤴️

スタッフみんなを巻き込んで、お店全体を盛り上げちゃうパワーの持ち主!
明るく笑っている姿は、とっても元気をもらえます爆笑
二児の母ですよ


そして、えりさんは…
入社した日が全く同じ同期❗

最初の研修は一緒に関店で受けていたので、3ヶ月くらいは一緒に働いていました。
私が落ち込む事があっても、キラッキラの笑顔で「自分を否定しないウインク」って言ってくれたり、「うんうん、わかるよ 」って聞いてくれたり…

長良店に行ってしまう時はどれだけ寂しかった事か…ぐすん

えりさんは、お客様と同じ気持ちで一緒になって頑張ってくれる人です。

デパコスが大好きで、メイクやヘアアレンジも上手ルンルン
私の1つ…あれ?2つ??位上ですが、その年齢にはとても見えません!
20代の子どもいるように見えます???

beautyというアプリを使うと、必ず“女神”ってでるそうです(笑)


2人にはなかなか会えないけど、2人が頑張ってるから私も頑張れるグー
私にとってはそんな存在です照れ

もちろんですが、2人とも大好きですラブラブラブラブ