インナービューティー⭐︎ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテの早川です!!
最近は暑くなり
みなさん薄着になってきて
ダイエットを決意した方は
たくさんいらっしゃると思います。
私もその1人です!笑


なかなか冬から痩せたい。
体重を落としたいと思っていても
だらだらしてしまい
なかなか実行に移すことができず‥

四月から朝ファスティングを
始めて昼と夜はトリプルカッターを
愛用!!
夜は毎日ノンFを
全身に塗っております!!
便通もいい方ではないですが
毎朝フローラバランスを飲むことで
すこしずつ良くなりました🙃

今はインナービューティーが
8割と言われておりますよね。

外側からのケアだけでなく
内側からのケアもすごく
大事ですおねがい


外側からばかりにとらわれず
内側からのケアしっかりして
体質改善もすることにより
リバウンドしにくい体作りができると
思います😇
これは毎日塗っているノンFクリームです!

お肉が固い方!
セルライトが沢山ある方!
むくみ、肩こり酷い方
すごくおススメですよ!

自分でダイエットしてる方にも
すごくサポートしてくれる商品なので
使わないと損ですよ!!

サロン専売品になります。
ノンF エナジークリーム
27,000円

またこれを使いながら
お店でのお手入れで
効果は倍に!!

本気で痩せたい方必見ですよ!!