勝手にスタッフ紹介① | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク



本日は、私川口による、スタッフ紹介をしたいと思います!拍手

記念すべき?(笑)1回目は…
小森マネージャーと長屋店長でーすラブラブ


まず小森マネージャーは


お客様とお話する時いつもとびっきりの笑顔爆笑で、とにかく元気!
きっと皆さん元気をもらって帰られる事と思います音符

お客様とはまるでお友達のようにお話していて、お客様もプライベートな事まで話せてしまう、相談できてしまう、信頼できる人という感じです⤴️

施術する姿を見ていると、施術する手がすご~く気持ちよさそうで…
『あー…やってもらいたい~…』
っていつも思います照れ

そして、自分の事よりもスタッフの事を考えてくれるとっても優しい、カリスボーテのお母さん的存在です。私より年下ですが😓
(「お母さん!?」って言われるかな?アセアセ)

あとは、お昼ご飯はパスタが多いです(笑)



次に長屋店長は


とにかく、ものすごい情報量の持ち主です!

カリスボーテの取り扱い商品は決して少なくないのですが、すべての商品知識はもちろんの事、成分や成分に関する知識、価格このほとんどが頭に入ってる!!

「そりゃ長年やってますから」
って店長は言いますが…

いやいや、私だったら何か入ったらそれ以上に抜けていきますからえーんって思う
(↑それはそれで問題)

なので、わからない事があったら店長に聞けば大丈夫です⤴️
肌の知識、体の知識もいっぱいなので、お客様からの信頼度も高いです!

あとは、お昼ご飯はおにぎり🍙が多いです(笑)


それから、これは2人共通してですが、1度ご来店いただいたお客様の事は覚えています。

なので、久しぶりだけど…何年かぶりだけど…というお客様も是非またご来店くださいおねがい


まだまだ、素敵なところや面白いところ(?)がいっぱいあるのですが…またの機会に

あ、もちろん、2人とも大好きですハートハートハート