新しいスタート✨ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテの早川です😄
今日はハイパーナイフ一回の結果を
ご紹介⭐︎

一回でウエスト周りにくびれができました😄

こちらのお客様は
パーソナルジムに行こうか迷って
いたそうです。
色々ありエステに体験に来て頂いた時に
色々お話をして我慢してダイエットしても
楽しくないよね!という話になり
もちろん食事も気をつけなくてはいけないけど
楽しく痩せたいね‼️
という話をしていくうちに
一緒にダイエットを頑張ることに
しました‼️
やはり食事を抜いたり、
これしか食べない…
これはダメ…あれもダメ…
食事を抜けば痩せるのは
当たり前です。
でもそれで痩せても元の生活に戻ればガーン
体型も戻るのは当たり前ですよね…えーん

私たちは体質改善しながら
リバウンドしない身体作りも
一緒にさせて頂きますおねがい

ぜひ今一度悩んでいるあなた!!
一度体験にお越しくださいませウインク

関店のみ
インキュアハーフ体験
9,800円

長良店のみ
ハイパーナイフハーフ体験
9,800円