オススメ商品紹介⭐︎ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ岐阜長良店の早川です!

今日はわたしが愛用している
商品を紹介したいと思います!

シックスパットからでている
【FOOT FIT】です!

この商品は一日たったの23分足を乗せるだけ!
それだけで毎日1時間ウォーキングしたのと
同じ効果がえられます!
そしてなかなか鍛えるのが
難しいふくらはぎと足裏の筋肉を鍛えてくれるので
体幹も鍛えることができ
むくみの解消にもつながります!

この商品の魅力は

【靴下脱いで足を乗せる】
以上です。
本当にそれだけでいいんです。
ご飯食べながらやテレビを見ながら
ソファーに座っている時など
どんな時でも大丈夫!!
こんな私でも毎日続けています!

使い始めて1ヶ月ですが
この前足首細くなったね!
と言われました。
全体的に細くなったとかは
よくききますが足首が細くなったと言われたのは
初めてですごく嬉しかったです。

現代の人は
本当に運動不足の方が多いみたいです。
世の中が便利になったのもありますよね。
だから健康の為にも運動したほうが
いいのはわかっています。
でも仕事、子育て、家事ー
それプラス毎日1時間半の
ウォーキング…
絶対やらない…笑

そんなあなただからこそ
この商品がオススメです!

当店にはデモ機もご用意しております!
気になる方は当店まで
お越しくださいませ!