メタトロン化粧品 | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは音符
カリスボーテ関本店、川口です☺️


私が今月から新たに使い始めたMT(メタトロン)化粧品をご紹介します❗

コンデンスCセラム  20mL/6800円(税抜)
モイストボディミルク  300mL/8400円(税抜)



ボディミルクは家族で使ってますウインク
3歳の息子にも使っていますが、特に刺激もなく使えてます。
家族の感想は、「一般的なボディミルクと違ってベタつかなくていーね!グッ」だそうです。
そう!すぐにさらっとしてくれるので、パジャマがベタッとする事もなし!スマホだってすぐ触れます(笑)

コンデンスCセラムは毛穴対策用の美容液キラキラ
私…エステ経験ありましたが…毛穴が目立つのは毛穴の開きだと思っていたんです。。。
まさか…毛穴の削れだったなんてガーン
コンデンスCセラムはビタミンCが20%も配合されているので、コラーゲンを増やして、毛穴の削れを目立たなくしてくれますルンルン

知ってますか?
ビタミンCってゴマ油みたいな香りがするんです(笑)

まだまだたくさん使いたい商品があるのですが…気になる物から徐々に揃えてますハート

お化粧品だけのご来店も大歓迎音符ですし、気になる物はお試しもできますので、お気軽にお声がけください!