おうちで簡単脱毛✨ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは乙女のトキメキ
カリスボーテ市原です流れ星


お待たせしました!! 

カリスボーテからついに
家庭用脱毛器が発売されました!!


お客様からのご意見も
参考にさせていただいて
入荷させていただくこととなった
家庭用脱毛器ですが、
圧倒的に多かった意見が、


子供の脱毛 です!!


今は美意識が高いママやお子さんが
すごく増えてますよねキラキラ


今では中学生やさらには小学生で
脱毛に通う方がどんどん増えている時代です!!
私が中学生のころなんて
集会中に手でせっせと毛を抜いたものです... 


早い段階で毛の処理をしないということは
その分間違った処理で
お肌を傷つけることもないですし、
毛がなくなるのは
早ければ早いほど楽チンでいいですよねキラキラ


しかし、
小学生で脱毛に通わせるのは
まだ早いかなと思ってみえるお母さんや、
どうしようか悩んでみえるお母さんが
たくさんみえます!


そこでこちらの
家庭用脱毛器BiiToは
いかがでしょう乙女のトキメキ



セット価格 32,400円(税抜) 


こちらの脱毛器、
なんと小学1年生 から
お使いいただけますキラキラ


もちろん医師監修のもと
作られているので
安心、安全な機械なんですお願いキラキラ


さらにさらに、
オプションでニキビ用カートリッジや
美肌用カートリッジも
ありますので、
美顔器としても
お使いいただけますニコニコラブラブ


気になられた方はぜひ
ご連絡くださいませふんわり風船ハート


お店での脱毛か、
家庭用脱毛器かの
ご相談にものらせていただきますキラキラ
まずはご連絡くださいニコニコ