あと3キロ痩せたい!!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは太陽
カリスボーテ長良店の林ですニコチァン

ホームページですよ☆

予約も出来ますよ☆
 

一言で『ダイエット』と言っても人それぞれですよね、、、
「食べ過ぎたからちょっと戻したい」という人もいれば
「思いっきり変わりたい」という人もいて、それに必要な期間も食事の仕方も違ってくると思いますキョロキョロふむふむ

けど、『ダイエットしよう!!』という気持ちはみんな一緒かおaya

『ダイエットしよう!!』と思った時、『まず3キロ!!』と、目標を立てる人が多いと思います!!
1~2キロって、水分や便秘とかで変動するんですよねキョロキョロそうそう
でも、3キロってなかなか到達しなくないですかえーそーなのよ

なので、まず3キロという目標になるのかも知れませんね!!
それに3キロって、なんとなく無理なく実現出来そうな減量域だし、身体を害するような無理なものでもないですよねびっくりなるほどー


ブログ画像
まずは、、、
shokoponちょっとだけ高カロリー食品に気を付けてみる
shokoponちょっとだけ間食を減らしてみる
shokoponちょっとだけジュースをお茶やお水に変えてみる
shokopon
ちょっとだけ炭水化物を調節してみる

ちょっとづつでも、毎日だったらそれは大きながんばりの結果になりますよねラブよっしゃ
でも結果って、本当はやっぱりみんな早く出したいし見たいんですよねねーね~
ちょっとづつ、こつこつ、っていうのが本当は一番難しいのかもしれませんうーんなのよね~

まず1週間!がんばれる人も、ちょっとがんばれる人も、せっかくダイエットしよう!!と思った気持ちを大切に無理せずやってみましょうガンバルンバ!
身体がちょっとでも反応してくれたら嬉しくないですか!?
笑い泣きうれしい

image
カリスの愉快な仲間たちsei


こんなちょっとしたアドバイスもしながら、カリスボーテ長良店のスタッフは真剣に寄り添って一緒に頑張っていく、アットホームで明るいサロンです照れhowa*

一度覗きに来てください照れチラッ
スタッフ一同心よりお待ち致しております爆  笑はーと
 
 
image
image