一度のインキュア痩身でサイズダウン | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

おはようございます晴れ
カリスボーテ関店安田ですちびまる子ちゃん

ホームページはこちら

春の風が吹き始めましたね桜
私はノーマルタイヤへいつ交換しようか悩み中ですうずまき車
そして花粉も始まりまして
私には辛い時期がやって
参りましたチーンガーンたまらんです

いつもご来店頂いております
T様が初めてインキュア体験を
されましたカナヘイびっくり
その結果がコレッ!!ニヤニヤイエローハーツ


ウエストスッキリ!
太ももに隙間が!!
膝のお肉もこんなにスッキリ!!!

腰回りスッキリ!
オシリがサイズダウン!!
ふくらはぎの隙間がこんなに!!!

何より表も裏も
セルライトがこーんなに
滑らかにあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりすんげーすんげー!!

一度の体験でこんなに変化が
出たことにご本人様も喜んで
みえましたカナヘイきらきらちゅーうれしー!うれしー!

カナヘイ花セルライトを何とかしたい方
カナヘイ花肩や首後ろのお肉が気になる方
カナヘイ花肩こりの方
カナヘイ花冷え性の方
カナヘイ花膝回りのお肉をスッキリさせたい方
カナヘイ花むくみを何とかしたい方

などとてもオススメですOK

私もインキュア誰かにやってほしい~
と思ってしまう大泣きうさぎだれかー私にインキュアやってー

痩身コースですが寝てしまいそうに
なる程、体はポカポカデレデレ
めちゃくちゃ気持ちがいいですよイエローハーツ

体験やらなきゃもったいないコース
ぜひあの気持ち良さを
ご体感くださいカナヘイピスケほんとにオススメ!

お待ちしておりまぁーすグリーンハーツグリーンハーツ