スタッフのお誕生日♥ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはカナヘイハート
カリスボーテ関店の市原ですカナヘイ花

1月某日、関店のスタッフ
堀場の23年目の
お誕生日のお祝いをしましたカナヘイきらきら
23...か...
何年前の話だろうショックなうさぎ
本当は何年前か
サッと計算できますが
そこは伏せておきたいと思いますショックなうさぎ


プレゼントは
堀場のほしいものを
リサーチし、
(サプライズではないw)
喜んでもらえましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


コチラ↓
私がスマホの操作方法が
わからず撮影した
二次元の堀場ですカメラ



誰ですかーーー笑い泣き

その後カメラの使い方を
長屋に教えてもらい
無事撮影することができましたてへぺろうさぎ



スマホって、
使い方がわかりませんねてへぺろうさぎ

スマホ、パソコンで
お困りの方は長屋までカナヘイうさぎカナヘイきらきら


私はカリスに入社する前、
こちらのブログを
隅々まで目を通して
スタッフ同士が仲がよく、
すごくいい雰囲気だったので
こちらに面接しようと決めましたカナヘイきらきら

やはりお客様に喜んで
いただけるお店作りは
まず自分達の人間関係が
1番大切ですねつながるうさぎ

周りの人からはよく、
エステって女の職場だけど
怖くない?
と聞かれますカナヘイびっくり
私ももちろんそこは心配でした大泣きうさぎ
しかし、私の目に
狂いはなかったのです!!!

本当にみんな仲良しで、
ただの仲良しではなく、
ときにはアドバイスを聞き、
ときにはアドバイスをする、
お互いが成長できる
いい環境でお仕事
させていたただいていますカナヘイハート

人間関係って、
何においても
1番大切なことですよねカナヘイきらきら

私がカリスに
出会えてよかったと思ったように、
次はお客様に
カリスに出会えてよかったと
思っていただけるよう
努めてまいります気合いピスケ


まだまだ、話足りませんので、
この続きを直接聞いてくださる方は
時間をたっぷりあけてサロンまでとびだすピスケ2カナヘイきらきら