年末年始食べ過ぎた方に(*・∀・*) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
カリスボーテ堀場ですとびだすピスケ2つながる花2


皆様年末年始のお休みはどうお過ごしでしたでしょうかカナヘイ!?カナヘイ花


私は少し体調をくずし、まったりなお休みを過ごしました…無気力ピスケ(笑)

今年も皆様とお話できるのを楽しみに、昨年の反省を生かし、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきら



☆ホームページはこちらから☆




さてさて、私もなのですが…サッ

年末年始に食べ過ぎた方や飲みすぎた方が多いかと思います生ビール鏡餅おせち


体重計を乗るのが怖いですよねサッ(笑)


そんな方にオススメなのが……






星  カリス式 筋膜リリース 星


筋膜の癒着をはがし、代謝をよくし、痩せやすく太りにくい体質へと導く事ができますお願いカナヘイきらきら

注意 年末年始食べ過ぎた方
注意 冷えやむくみが気になる方
注意 代謝が悪いと感じてる方
注意 肩こりや全身のこりが気になる方

に、オススメですおねがいラブラブ

まずは体験からお試し下さいませ照れ

 星燃焼筋膜  ¥8980
 星排出筋膜  ¥7980


お待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイ花