きれいなスタイル!筋膜リリース痩身結果! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

おはようございますハロウィン
カリスボーテ関店安田ですちびまる子ちゃん

ホームページはこちら(*^。^*)

朝晩が寒くなりましたが
昼間はまだ暑いですねショック
洋服選びに困ります、、、ぼけー

いつも女子力磨きに頑張っている
T様の排出筋膜リリース
途中経過写真です拍手






素晴らしく綺麗になってますキラキラ拍手
下半身の浮腫もかなりスッキリ
しましたねキラキラ
四角になり始めたいたヒップも
こんなにアップしてきれいな小尻にウシシ
ウェストのくびれ、、、、
下腹のサイズダウン、、、、
素晴らしいです拍手キラキラ

ご本人がとても頑張り屋さんなこともあり、体重も約7キロ減!ガーン
こんなに素敵な結果がでて私も嬉しいですウシシ

過去に過酷な食べないダイエットを
されていた経験がありましたが、
今はどんなものを食べるべきなのか、
どのように食生活をしたら維持できるのか、体で覚えてくださってますほっこり

皆様、いろんなダイエット方法を
ご経験されているかと思います。
体重を減らすだけが良いスタイル作りではありません。
お肌に張りがあり、
健康的なメリハリのあるラインに
なることが良いスタイルだと思いますニコ

燃焼筋膜リリース
体験¥8980
排出筋膜リリース
体験¥7980

きれいなラインが作りたい方、
ぜひ一度カリスボーテへ体験にいらしてくださいラブラブ
どんな方でもラインの変化にビックリされますよほっこり
お待ちしておりますにやりキラキラ